毎週土曜日は相談会開催!お気軽にお越しください!雲南市、松江市で外壁塗装なら島根トップクラスの施工実績の岩佐塗装にお任せください!

年間表彰記念品

こんにちは(^-^)

今週はとてもお天気に恵まれ春めいてきましたね☀

天気で春を感じるだけでもウキウキな気持ちになってきます。

そんなウキウキな気持ちでお仕事をしていたところに(#^.^#)

塗料メーカーASTEC様より、島根県での施工実績第1位の

表彰記念品を頂きました☆彡

2020318syouzyo001.jpg
2020318syouzyo006.jpg

早速社長と一緒に記念撮影♬

今年もお客様の気持ちに添える施工を、更にワンランク上のご提案を出来るよう

社員一同で頑張りたいと思います。

そして引き続き、屋根・外壁塗装工事のことなら岩佐塗装を宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次