毎週土曜日は相談会開催!お気軽にお越しください!雲南市、松江市で外壁塗装なら島根トップクラスの施工実績の岩佐塗装にお任せください!

夏になりますよ!屋根外壁・遮熱塗装相談会

こんにちは(^.^)

今日も暑くなりましたね☀

急なこの暑さに身体がまだついていけてなく・・

太陽の下での現地調査が堪えております(^^;)

そんな、今日も暑い中でしたが、松江市方面にポスティングに行っておりました‼

2020603011.jpg

先週から開催の屋根外壁・遮熱塗装相談会のチラシをポスティング♬

2020603014.jpg

そして、抗菌・抗ウイルス効果のあるミラクルチタン光触媒コートのチラシも一緒に♬

一人でも多くの人に読んで頂けたらと気持ちを込めポスティングしてきました☆彡

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次