▼ MENU

お客様の声より

投稿日: 2019年4月17日  | カテゴリ: スタッフブログ

IMG_8993_-_.JPG

 

こんにちは!春になり暖かい日が続いていますね。今朝はお店の前の花壇にチューリップが咲いていました☆花を見るととても癒されますね✨

 

先日お客様からとてもうれしいお話を聞かせていただきました。

今回屋根と外壁塗装をしていただいたお客様です。長年お住いの家で、屋根の錆が気になられていたそうです。しかし、子供さん達も家を出ておられ、家の塗装は先延ばしに考えられていたそうです。しかし、近年の地震や大雨等の災害を考えると、家を守っていく事で、一箇所でも多く身を寄せ合う所があると良いなと考えられ、今回屋根と外壁塗装を決められたそうです。

お話を聞いて、実家の大切さや大切なお家を守る仕事をさせて頂いていることに改めて気づかせてもらいました。より一層頑張って仕事をしないといけないなと感じました。

 

この記事の関連記事

こんにちは。6月に入り梅雨のどんよりした日が続いていますね。先日は自宅で笹巻作りをしました。最近は自宅で作られる方も減っていますが、子供たちにも昔ながらの伝統を知ってほしいなと思い、毎年巻いています。梅雨の時期は憂鬱になりますが、楽しみも見つけなが

4月も下旬になりましたが、本日は肌寒いですね。夏日に近い日もあればまた下がったり・・・。 皆さん体調管理に気をつけてお過ごしください(^-^)   先月工事が完了しました、出雲市内のマンションの外壁塗装工事完了写真です。    

今週は雨の日が多かったですが、今日は晴れてまた暖かくなりましたね。 これで春になると嬉しいです。   事務所の前の梅の花です。少し前の写真ですが、ピンク色が鮮やかでとても綺麗です。   さて、本日は松江や出雲の現場で外壁塗装作業を行っ


無料診断の流れ
外壁塗装で失敗しないために

岩佐塗装代表挨拶

株式会社岩佐塗装の社長

初めまして。株式会社岩佐塗装代表の岩佐智好です。雲南市を中心に、出雲市や松江市など、地元密着型の塗装会社として外壁塗装や屋根塗装などを施工させていただいております。もしも、家の外壁・雨漏りなどでお困りでしたら、お気軽にお問い合わせください。

代表
岩佐智好

電話受付時間 8:00-18:00
年中無休

雲南市商工会

日創研

島根経営研究会

中小企業家同友会

対応エリア

雲南市・松江市・出雲市・大田市など車で40分程度の範囲内

岩佐塗装

アーカイブ

2019

カテゴリー

最新記事