▼ MENU

カラーシュミレーション

投稿日: 2018年6月15日 

こんにちは。6月に入り梅雨のどんよりした日が続いていますね。先日は自宅で笹巻作りをしました。最近は自宅で作られる方も減っていますが、子供たちにも昔ながらの伝統を知ってほしいなと思い、毎年巻いています。梅雨の時期は憂鬱になりますが、楽しみも見つけながら元気に過ごしたいものですね。

 

さて、㈱岩佐塗装ではカラーシュミレーションを使って、外壁や屋根の色提案をしています。塗り替えの際に外壁等の色で迷われる方も多いと思います。カラーシュミレーションはご自宅の写真に色をつけ、よりイメージがし易くなります。

0_.jpg

↑既存写真です。

 

カラーシュミレーションをすると・・・

.jpg

グリーンとグレーの外壁でフォーマルなイメージです。

3_.jpg

こちらはベージュと茶色でカジュアルなイメージです。玄関周りはアクセント色で変えています。

2.jpg

ナチュラルなイメージです。軒天を白にしてより新鮮さを出してみました。

 

どうでしょうか。色によってだいぶイメージが変わると思います。

 

軒裏やサッシ等細かく色を変えられるので、よりイメージしやすくなります。まずは好きな色やイメージをあげてもらうだけで大丈夫です。カラーシュミレーションを使って、楽しみながら色を決めていただけたらと思います。

 

 

この記事の関連記事

こんにちは。そろそろ雪は終わりかなと思っていたら、大東町では今朝また雪が降りました。 春が待ち遠しいですね☆   さて、本日は現在工事をしています、出雲市内のマンションの外壁塗装工事写真を掲載します。        

  こんにちは!春になり暖かい日が続いていますね。今朝はお店の前の花壇にチューリップが咲いていました☆花を見るととても癒されますね✨   先日お客様からとてもうれしいお話を聞かせていただきました。 今回屋根と外壁塗装をしていただいたお客

おはようございます。週末はとても暖かくなり春の陽気でしたね。 本日は昨日とは変わり朝から雨が降っています。   外壁塗装工事も雨の日は晴れた日とは別の段取りを組んで行っています。   さて、本日は「第12回春紅桜(河津桜)桜まつり」のお知


無料診断の流れ
外壁塗装で失敗しないために

岩佐塗装代表挨拶

株式会社岩佐塗装の社長

初めまして。株式会社岩佐塗装代表の岩佐智好です。雲南市を中心に、出雲市や松江市など、地元密着型の塗装会社として外壁塗装や屋根塗装などを施工させていただいております。もしも、家の外壁・雨漏りなどでお困りでしたら、お気軽にお問い合わせください。

代表
岩佐智好

電話受付時間 8:00-18:00
年中無休

雲南市商工会

日創研

島根経営研究会

中小企業家同友会

対応エリア

雲南市・松江市・出雲市・大田市など車で40分程度の範囲内

岩佐塗装

アーカイブ

2019

カテゴリー

最新記事