▼ MENU

年末年始休業のお知らせ

投稿日: 2019年12月27日 

 

12月29日(日)~1月5日(日)

年末年始のお休みとさせていただきます。

1月6日(月)より通常営業させていただきますので、よろしくお願い致します。

 

今年も残すところわずかとなりました。

2019年も沢山のお客様に工事のご依頼をいただき、屋根・外壁の塗装工事をさせていただきました。

心より感謝申し上げます。

本年同様来年も、皆様のご期待に添えるよう、一層のサービス・技術向上を目指してまいります。

2020年が、皆様にとって輝かしい年となりますことを心よりお折り申し上げます。

 

3.jpg

 

 

 

4.jpg

この記事の関連記事

「4つのポイントをご紹介」   こんにちは(*^^*)岩佐塗装の広報担当です。今回は、台風の季節に気になる雨漏りチェックポイントをご紹介します。真上から降る普通の雨の時は気付かなくても、横風と合わさると室内に水が漏れてくることもあります。しっか

「見た目も質も自慢の仕上がり!」 こんにちは(*^^*)岩佐塗装の広報担当です。当社の施工事例をご紹介しているこのシリーズ、今回はずっとキレイが続くことを見据えて工事を行った、M様邸の外壁塗装工事をご紹介します(写真はM様邸の

「要注意?信頼できる?見分け方まとめました」 こんにちは(*^^*)岩佐塗装の広報担当です。外壁塗装会社選びで失敗しないためのポイントをお伝えするこのシリーズ。第2回は、営業マンの見分け方のポイントについてお話します。    


無料診断の流れ
外壁塗装で失敗しないために

岩佐塗装代表挨拶

株式会社岩佐塗装の社長

初めまして。株式会社岩佐塗装代表の岩佐智好です。雲南市を中心に、出雲市や松江市など、地元密着型の塗装会社として外壁塗装や屋根塗装などを施工させていただいております。もしも、家の外壁・雨漏りなどでお困りでしたら、お気軽にお問い合わせください。

代表
岩佐智好

電話受付時間 8:00-18:00
年中無休

雲南市商工会

日創研

島根経営研究会

中小企業家同友会

対応エリア

雲南市・松江市・出雲市・大田市など車で40分程度の範囲内

岩佐塗装

アーカイブ

2020

最新記事