松江店オープン記念外壁・屋根塗装相談会のお知らせ

外壁塗装工事の流れって、どんな感じ?

「9つのステップでご紹介♪」

こんにちは(*^^*)岩佐塗装の広報担当です。今回は私たちの外壁塗装工事について、お問合せからお引き私までの流れをご紹介します。

STEP.1 お問合せ

「すぐ工事してほしい!」はもちろん、「とりあえず見てほしい」「見積もりしてから決めたい」「他社と比較したい」も歓迎です。お気軽にお問合せくださいね!

STEP.2 現場調査診断

当社の現場調査診断は、きめ細やかさが自慢!2名の専任スタッフが伺って丁寧に調査し、約30枚の写真付き診断書と撮影した映像をDVDにしたものをお渡しします。

STEP.3 ご提案

当社は、お客様のニーズに合わせて複数の見積もり提案をお出しします。価格と品質のバランスを見ながら決めていただけるよう、わかりやすい一覧表をご用意します。カラーサンプル、現物サンプル、実績写真もお見せしますので、ご遠慮なくお申し付けくださいね♪

STEP.4 施工内容確認

お客様のご納得、ご安心が第一!細かいところまでしっかり確認します。

STEP.5 ご契約

工事内容・契約内容・クーリングオフ制度・お支払方法・保障内容・工程・工期・使用塗装・施行箇所のすべてにご納得いただいてから契約するのが、当社のシステム。大幅値引きも押し売りもしないのがモットーです!

STEP.6 近隣ごあいさつ、着工

いよいよ工事スタート!着工日の前日までにご近所の方々に丁寧にごあいさつをします。

STEP.7 施工管理

工事中は、専任の工事責任者が現場管理を行い、材料搬入から施行状況管理、中間検査、近隣対策など、万全の体制で工事を進めていきます。施工品質はもちろん「皆さん礼儀正しいね」「シッカリしているね」とお褒めいただくことも多いんです✨

STEP.8 工事完了検査

工事が終わったら、工事責任者が立ち会いながら社内検査。手直しがあればすぐに行い、完璧に仕上げます。その後、お施主様による最終点検。この時、少しでも気になることがあれば遠慮なく言っていただくようお願いしています!

STEP.9 お引渡し

ここまで約2週間。岩佐塗装ならではの安心安全の塗り替えシステムで、長期にわたって耐久性に優れた外装リフォームの完成です!!

こんな流れで施工していきます。これからも私たちは、すべてのプロセスを丁寧に、高品質の施工でお客様の大切なお住まいを守ります!

お問い合わせはこちら

雲南市大東町養賀784-5
木次線出雲大東駅から車で1分(駐車場あり)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる