3周年記念!秋の外壁・屋根塗装相談会予約受付中!

WORKS#7|キレイ&遮熱効果がアップしたアパート屋根

「丁寧な対応も大切に!」

こんにちは(*^^*)岩佐塗装の広報担当です。当社の施工事例を紹介しているこのシリーズ、今回は2階建てアパート4棟の屋根工事です。※写真はこのアパート屋根のビフォーアフターです

入居者さんに喜んでもらいたい!の思いで施工

築20年ほど経ったアパート4棟の屋根を、今年の春から夏にかけて施工。オーナーさんからは、劣化が気になってきたことと、入居者さんの満足度アップ&入居率アップへの期待をこめてご依頼いただきました。

屋根用の美壁革命で入居者さんも快適♪

実際に見て見ると、コロニアル屋根が傷んで割れ、ひび、コケも……耐久性に優れた塗料「美壁革命」でしっかり塗装!見た目がキレイでこれからの劣化を防げるだけでなく、遮熱効果も高いので、特に2階にお住まいの方は冷房の効きが良くなったように感じられるはずです。

住民の皆さまには丁寧にごあいさつ

住民の方々が生活している中での工事なので、洗浄、塗装、足場解体というすべてのタイミングで、丁寧に文書でお知らせとお詫びをお伝えしました。ご協力のおかげさまで無事工事が完了、オーナーさんにも喜んでいただけました!

屋根や外壁の傷みが気になっている集合住宅のオーナーさん、ぜひ岩佐塗装にご相談くださいね。

お問い合わせはこちら

雲南市大東町養賀784-5
木次線出雲大東駅から車で1分(駐車場あり)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!