3周年記念!秋の外壁・屋根塗装相談会予約受付中!

WORKS#30 質の高さにこだわった外壁塗装

納得するまでトコトン丁寧に仕上げてくれました

こんにちは(^^)岩佐塗装の広報担当です。
当社の施工事例をビフォーアフター写真と共に紹介しているこのシリーズ、今回はこだわりの詰まったK様邸のストーリーです。

塗料の質の良さと地元密着の安心感が決め手に

コーキングの劣化や北面の壁の汚れが気になりご相談くださったK様、ご相談時は他社との相見積もりでした。見積もりでは同価格帯で他社がウレタン塗装に対して、岩佐塗装がフッ素塗装。

事前に塗料について調べられていたK様は、同じ価格なら質のいい塗料でお願いしたい!ということで選んでいただけました。雲南市の方だったので、地元密着の会社という安心感も大きかったとのこと(^^)

気になっていた北面も見違えるほどピカピカに。アクセント部分のカラーはグレーからネイビーに変更、ちょっとの違いでも気分も一新♪ 新築のように生まれ変わりました!

お客様目線を忘れず、真摯に丁寧に

「厳しい暑さの中の工事でしたが、一生懸命にこちらが納得するまで丁寧に仕上げてくださり、本当に感謝しています。」K様よりこのような嬉しいお言葉を頂きましたが、実はちょっぴりエピソードがあり……。

塗装の一部の箇所が想像をしていたのと違う、というご指摘をいただきました。サッシ周りは水漏れを考慮して厚めの塗装をすることが多いのですが、ご新築時にそうでなかったようで、ご想像と少し違う仕上がりになっていたのです。

再度どういう仕上がりがご希望か、しっかりお伺いした上で再塗装。少し時間がかかっても細部まで徹底して丁寧に仕上げることで、結果的にご満足いただき気持ちよくお引渡しをすることができました(^^) K様この度は本当にありがとうございました!

もし何か問題があった場合でも「自分がお客様の立場だったら」「これが自分の家だったとしたら」という気持ちで真摯に対応することを、社員一同大切にしています。今回のK様邸でも、学ばせていただくことがあり大きな糧となりました。これからも「この腕に、塗心こめて」安心・丁寧な施工をお届けします!

その他の施工事例はこちらのページからチェック!
https://183paint.com/category/blog/works/

お問い合わせはこちら

雲南市大東町養賀784-5
木次線出雲大東駅から車で1分(駐車場あり)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!