3周年記念!秋の外壁・屋根塗装相談会予約受付中!

手厚いサポート体制で安心をお届け

保証体制・点検・技術と多方面からしっかりサポート!

こんにちは(^^)岩佐塗装の広報担当です。あなたのおうち、最後に点検したのはいつか覚えていますか? 長く快適に住むためには塗装して終わりではなく、おうちの状態を定期的にチェックすることがとっても大事! 今回は岩佐塗装のサポート体制についてご紹介します。

岩佐塗装のアフターサポート体制は?

工事後には2・3か月、半年、1年後に定期点検を行います。定期点検ではコーキングや塗装の状態をチェックして、剥がれ・めくれや外れている箇所は無いかを確認。バルコニーの内部など外からチェックしにくい箇所は、お話をお聞きしながら状態をチェックしています(^^)/ 台風が多い時期だと、台風にまつわる補修問合せも増えてきます!

◆ダブル保証で安心!

岩佐塗装では10年の自社保証と、アステックペイントの保証の二つの保証があります。アステックペイントの保証では塗料の種類に応じて、5・7・10年の保証が適用されます。

このアステックペイントの保証を獲得するためには、実は条件があるんです! 保証を獲得するためには、1㎡あたりに決まった量を使用し、塗料の性能を発揮できる量をしっかり塗布しなければなりません。

塗料の量だけではなく、きちんと塗料の効果が出る塗り方も習得します。このようなことを学ぶために、岩佐塗装の社員たちはアステックペイントの保証獲得に向け、みっちり研修を受けています(^^♪ 

保証やサポート体制はもちろん、量や塗り方まで徹底してこだわることで皆様に安心をお届けします!

お問い合わせはこちら

雲南市大東町養賀784-5
木次線出雲大東駅から車で1分(駐車場あり)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!