3周年記念!秋の外壁・屋根塗装相談会予約受付中!

2021年もありがとうございました!

松江店オープン叶った2021年。より多くのお客様へ感動をお届けします!

こんにちは(^^)岩佐塗装の広報担当です。
2021年も残すところもうあと3日。毎年12月は慌ただしく、あっという間に過ぎてしまいますね! 今回は年末のご挨拶、来年の抱負を代表の岩佐からお話いたします。

平素より、地域の皆様には格別なご愛顧・ご支援を賜り、心より感謝申し上げます。
今年は岩佐塗装にとっては、念願の2号店松江店オープンが叶った記念すべき年となりました。2~3年ほど前から、大変ありがたいことに多くのお客様からご要望をいただき、6月に松江店をオープンさせていただく運びとなりました。

新たに営業社員飯塚の入社もあり、スタッフ一同気分新たに頑張ろう!と引き締まる思いです。今年は職人の技能試験があり、職人の技術レベル向上にも目を向けた年でした。岩佐塗装の職人全員での、技術・生産性向上にも一層力をいれていきます。

嬉しいことに、岩佐塗装を知っていただける機会も増えてきたことを実感しています。皆様のご期待に恥じないような、安心施工とお困りごとの解決、感動のご提供に邁進してまいります。2022年も、岩佐塗装 雲南本店・松江店ともによろしくお願いいたします!

新年の営業は1月6日(木)スタートです。
皆さまどうぞよいお年をお過ごしくださいませ! 

お問い合わせはこちら

雲南市大東町養賀784-5
木次線出雲大東駅から車で1分(駐車場あり)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!