毎週土曜日は相談会開催!お気軽にお越しください!

松江店がオープンして8か月になりました

  • URLをコピーしました!

大好評の松江店!2月末・3月上旬にイベント開催予定

こんにちは(^^)岩佐塗装の広報担当です。
昨年の夏に松江店がオープンして、1月で8か月目を迎えようとしています。多くのお客様に支えられ、あっという間に半年以上が過ぎました。駆け足で過ぎたこの期間を、ちょっぴり振り返ってみます。

街中の松江店ならではの特徴

松江市は島根県の県庁所在地。住んでいる人口の母数が違うこともあり、問合せ数の多さに驚きます。さらに松江店は雲南市の本店よりも人通りが多く、街中にあるため本店よりも圧倒的に飛び込みのお客様が多いのもひとつの特徴です。

松江市には他の外壁塗装店も多いので、相見積もりを希望されるお客様も多いです。リフォーム工事は大切な機会、お店によってサービスや金額に幅があるので、ぜひ相見積もりを取って自分にあうお店を見つけてくださいね! 

松江店でも「この腕に塗心こめて」

岩佐塗装では技術や塗料の質の高さに関して、安心して高品質なものをお届けできることをお約束します。それだけではなく、職人・営業・内勤スタッフともに全員でのおもてなしの気持ちを持った対応を心掛けています。お客様目線での提案を大切に、岩佐塗装はあなたに寄り添って、外壁・屋根がピカピカに生まれ変わる工事をいたします!

松江店では、営業スタッフの飯塚が在中しています。
誠実で優しく丁寧な対応がとても高評価のスタッフです! 外廻りでのご相談やお困りごとがあれば、お気軽にお立ち寄りくださいね(#^.^#)

★イベント情報★
雲南本店・松江店にて2月26日(土)27日(日)と、3月5日(土)、6日(日)に2週連続で塗装相談会を開催いたします! イベント詳細につきましては、また改めてお知らせをいたします。お楽しみにお待ちくださいね♪

雲南店

〒699-1245 島根県雲南市大東町養賀784-5
TEL:0854-43-8820

松江店

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目11-46
フリーダイヤル:0800-222-1830
TEL:0852-67-7810

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!