4月の外壁・屋根塗装の大相談会のお知らせ

WORKS#37 40分の1から選んだベストデザイン

  • URLをコピーしました!

複雑な形状のおうちを見事にコーディネート!

こんにちは。岩佐塗装の広報担当です。
お客様の施工事例をご紹介するこのシリーズ、今回は複雑なおうちの形ながら、バランスの良い塗り分けと配色が見事なK様邸をご紹介します。

社長夫婦の人柄に惹かれ、我が家をお任せしたい

築14年ほどのK様邸、サイディングのひび割れやコーナー部材の割れが気になり、ご相談をいただきました。ご相談をいただいた当初は相見積もりでしたが、「岩佐社長ご夫婦はじめ営業の方のお人柄に惹かれ、お話していくなかで安心して我が家をお任せ出来そうだと感じました。」というありがたいお言葉をいただき、この度ご縁をいただくことになりました。

塗分けが難しい形状の家のお手本にしたい!

K様邸のおうちは妻飾りのある洋風なオシャレな形状。しかし、一般的なおうちに比べると各方角で凹凸が多く装飾性は高い分、色を塗り分ける箇所や、色の組み合わせを考えるのに工夫が必要な複雑な形状のおうちでした。

K様ご自身もお色にはとてもこだわられ、色のシミュレーションだけでも10パターンほど、色を塗分けた場合は30~40パターンほどシミュレーションで入念に確認されました。細部までこだわって選んだ外壁でしたが、仕上がりをご覧いただき「イメージ通りで満足しています!」という嬉しいコメントをいただきました(^^♪

工事完了後にいただいたアンケートでは「細かい箇所まで丁寧に修復してもらえて大変ありがたく、実際の工事過程を見ることで、塗装までの下準備の大切さを実感することが出来ました。」とのありがたいお言葉もいただいています。K様この度は誠にありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします。

★イベント情報★
雲南本店・松江店にて2月26日(土)27日(日)と、3月5日(土)、6日(日)に2週連続で完全予約制・塗装相談会を開催予定です! 

雲南店

〒699-1245 島根県雲南市大東町養賀784-5
TEL:0854-43-8820

松江店

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目11-46
フリーダイヤル:0800-222-1830
TEL:0852-67-7810

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社岩佐塗装代表の岩佐智好です。雲南市を中心に、出雲市や松江市、奥出雲など、地元密着型の塗装会社として外壁塗装や屋根塗装などを施工させていただいております。もしも、家の外壁・雨漏りなどでお困りでしたら、お気軽にお問い合わせください。