4月の外壁・屋根塗装の大相談会のお知らせ

岩佐塗装の社内の雰囲気は?

  • URLをコピーしました!

穏やかなスタッフばかりで社内は和やか(^^♪

こんにちは。岩佐塗装の広報担当です。
皆さんは塗装会社というとどんなイメージを抱きますか? 「職人の世界で厳しそう!」というお声が聞こえてきそうですね(笑) 当社の雰囲気はどうでしょうか? 社長と専務に聞いてみました!

岩佐塗装の職人達の雰囲気は?

社長:平均年齢は30代前半で、優しいメンバーばかりの穏やかな雰囲気ですよ。職人の世界というと、厳しそうとかヤンチャなイメージを持たれる方もいらっしゃるかもしれませんが(笑)、うちの職人たちは素直で真面目な人が多いですね。でも、たまに子どもっぽい一面が垣間見えることも(^^)

専務:みんな親身になって話を聞いてくれて、とても親しみやすいですよ。そしてイケメンです(#^.^#) 現場ではお客様にすごく可愛がっていただいているようで、楽しそうなお話をしょっちゅう聞いています。

社長:「子どもや孫が来てくれたみたいで嬉しい!」と喜んでいただけて、私たちも嬉しくなりますね。職人との10時や15時のお茶の時間を楽しみにされているお客様も多いですよ。

社長夫妻の人となりが素晴らしいからこそ

広報担当:職人さん、皆さんいい方々ばかりですもんね。はじめは怖そうなイメージありましたが(失礼!)、皆さんお話すると親しみやすくて安心しました。職人さんだけでなく、事務スタッフ、営業スタッフも皆さん素敵な方々ですよね。

社長:本当にね。いい方々とご縁があって感謝しています。普段は安心して現場をお任せしています。
広報担当:素敵なスタッフ達が一緒に働いてくれるのも、やっぱり社長夫妻のお人柄がいいからというのも大きいですよ♪

社長:そう思っていただけたようでよかったです(#^.^#) これからも宜しくお願いします!

岩佐塗装の社内の雰囲気の良さ、少しは伝わりましたでしょうか? これから外壁工事を迎える皆さま、打合せ時や現場にてお会いするのを楽しみにしています! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

雲南店

〒699-1245 島根県雲南市大東町養賀784-5
TEL:0854-43-8820

松江店

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目11-46
フリーダイヤル:0800-222-1830
TEL:0852-67-7810

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社岩佐塗装代表の岩佐智好です。雲南市を中心に、出雲市や松江市、奥出雲など、地元密着型の塗装会社として外壁塗装や屋根塗装などを施工させていただいております。もしも、家の外壁・雨漏りなどでお困りでしたら、お気軽にお問い合わせください。