毎週土曜日は相談会開催!お気軽にお越しください!

岩佐塗装の社内の雰囲気は?

  • URLをコピーしました!

穏やかなスタッフばかりで社内は和やか(^^♪

こんにちは。岩佐塗装の広報担当です。
皆さんは塗装会社というとどんなイメージを抱きますか? 「職人の世界で厳しそう!」というお声が聞こえてきそうですね(笑) 当社の雰囲気はどうでしょうか? 社長と専務に聞いてみました!

岩佐塗装の職人達の雰囲気は?

社長:平均年齢は30代前半で、優しいメンバーばかりの穏やかな雰囲気ですよ。職人の世界というと、厳しそうとかヤンチャなイメージを持たれる方もいらっしゃるかもしれませんが(笑)、うちの職人たちは素直で真面目な人が多いですね。でも、たまに子どもっぽい一面が垣間見えることも(^^)

専務:みんな親身になって話を聞いてくれて、とても親しみやすいですよ。そしてイケメンです(#^.^#) 現場ではお客様にすごく可愛がっていただいているようで、楽しそうなお話をしょっちゅう聞いています。

社長:「子どもや孫が来てくれたみたいで嬉しい!」と喜んでいただけて、私たちも嬉しくなりますね。職人との10時や15時のお茶の時間を楽しみにされているお客様も多いですよ。

社長夫妻の人となりが素晴らしいからこそ

広報担当:職人さん、皆さんいい方々ばかりですもんね。はじめは怖そうなイメージありましたが(失礼!)、皆さんお話すると親しみやすくて安心しました。職人さんだけでなく、事務スタッフ、営業スタッフも皆さん素敵な方々ですよね。

社長:本当にね。いい方々とご縁があって感謝しています。普段は安心して現場をお任せしています。
広報担当:素敵なスタッフ達が一緒に働いてくれるのも、やっぱり社長夫妻のお人柄がいいからというのも大きいですよ♪

社長:そう思っていただけたようでよかったです(#^.^#) これからも宜しくお願いします!

岩佐塗装の社内の雰囲気の良さ、少しは伝わりましたでしょうか? これから外壁工事を迎える皆さま、打合せ時や現場にてお会いするのを楽しみにしています! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

雲南店

〒699-1245 島根県雲南市大東町養賀784-5
TEL:0854-43-8820

松江店

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目11-46
フリーダイヤル:0800-222-1830
TEL:0852-67-7810

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!