毎週土曜日は相談会開催!お気軽にお越しください!

単色とは一味違う!グラナートSPで叶えるワンランク上の外壁

  • URLをコピーしました!

天然石のような美しい風合いを塗装で実現!

こんにちは。岩佐塗装の広報担当です。
大切なおうちが生まれ変わる外壁塗装、どんな色柄を選ぶか皆さん悩みますよね。今回は意匠性にこだわりたいあなたは必見! 他の塗料とは一線を画す、ワンランク上の塗料をご紹介いたします(^^♪

多彩模様塗料グラナートSPの魅力は?

 

「せっかく塗装するなら他のおうちとかぶらない色柄にしたい」
「高級感のある外壁を叶えたい」

そんなあなたにピッタリなのが、アステックペイント社のグラナートSPシリーズです。一般的な塗料はベージュ、ダークグレーなど単色ですが、グラナートSPは天然石のような模様の入った多彩塗料になります。パッと見た目には一種類の塗料で塗ったとは思えないような高級感が魅力です! 見た目や質感の美しさに皆さん驚かれていますよ(^^)/

ランダムなチップが塗料には含まれており、中塗りの上にグラナートSPを塗ると通常の塗料とは違い凹凸が生まれ、美しい立体感と深みのある外壁に仕上がりに。上品なデザインに仕上がるだけでなく、耐候性に優れているのも嬉しいポイントです。

どんな方にグラナートSPはおすすめ?

おうちの顔である玄関回りなどのこだわりたい場所・目立たせたい場所や、高級感のある佇まいを外壁で叶えたい方、他のおうちと差別化したい方には是非おすすめです。遠目に見ると美しさは分かりづらいですが、近くで見ると天然石のような立体感と風合いがよく分かりますよ(#^.^#) 単色塗料と組み合わせて使うことで、グラナートSPの良さも引き立ちます!

単色塗料では少し物足りなさを感じる方、色だけでなく質感や外壁の風合いにこだわりたい方はおうちの一部にグラナートSPを取り入れてみてはいかがでしょうか。当社ではグラナートSPのカラーサンプルを揃えていますので、気になる方は是非ショールームにて美しい模様や豊富なカラーバリエーションをご確認くださいね。

雲南店

〒699-1245 島根県雲南市大東町養賀784-5
TEL:0854-43-8820

松江店

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目11-46
フリーダイヤル:0800-222-1830
TEL:0852-67-7810

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!