毎週土曜日は相談会開催!お気軽にお越しください!

WORKS#48 社長の人柄に惚れた!ご縁が繋いだ外壁塗装

  • URLをコピーしました!

素材違いの外壁もピカピカに生まれ変わりました

こんにちは。岩佐塗装の広報担当です。
今回ご紹介する事例は外壁塗装のY様邸です。どうぞご覧ください(^^)/

Before/After

築40年ほどのY様邸、18年ほど前に一度塗装されていたようですが、色褪せや汚れなどの経年変化が出始め、この度外壁塗装を検討されることになりました。

Y様ご主人と岩佐社長は以前一緒にお仕事をする機会があったそうです。今回外壁塗装を検討された時に、「社長の人柄がとても良かったから」とご依頼をいただくことになりました。以前お仕事を共にしていたのも20数年前のこと! 

長年の月日が経ってもこのようにお声かけをいただくのは大変嬉しく思います。ちなみに、当社の職人さんとも趣味の繋がりがあるY様、色々とご縁がある方でした(#^.^#)

赤い屋根瓦が一層映えるカラーリングに!

今回は1階部分が鉄板、2階がモルタルの2つの素材で仕立てられたおうちでした。屋根は瓦だったので、外壁塗装のみさせていただいています。元々白だったモルタル部分はクリーム色に塗り替えました。奥様が中心となって選んでいただいた外壁色は、屋根瓦の赤系と相性ピッタリのお色(^^) 和風な屋根瓦に一層映える外壁のおうちに生まれ変わりました!

丁寧な仕事ぶりときれいな仕上がりを特に喜んでいただけたようで、担当した職人、社長とスタッフ一同嬉しくなりました。「堂々と知人に紹介したい」との嬉しいお言葉まで、本当にありがとうございます! Y様この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

雲南店

〒699-1245 島根県雲南市大東町養賀784-5
TEL:0854-43-8820

松江店

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目11-46
フリーダイヤル:0800-222-1830
TEL:0852-67-7810

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!