毎週土曜日は相談会開催!お気軽にお越しください!

奥出雲町 Y様の声

  • URLをコピーしました!
どうして岩佐塗装を選んで頂けましたか???

外壁塗装をされたご近所の方(以前我が社施工したお宅)にお話をうかがったのがきっかけです。

ビフォー

日本家屋の趣のある素敵な外観
木部の腰壁、玄関ポーチの劣化等をお母様が気にして
おられました

アフター

木部を環境にやさしいオスモカラーで施工しております。
玄関ポーチ柱も塗装する事で更に明るい雰囲気に♬
塀はカビ除菌剤塗布後、高圧洗浄のみで汚れを落としておりますが綺麗に☆彡お客様からもお喜びのお声を頂きました。

お客様から

母の数年前から壁の傷みや瓦屋根の漆喰の欠けをきにしていたことがきっかけでした。最初に見積りにいらして下さった際、家屋を点検して頂け、特に屋根上で通常見えない部分をスマホの写真で分かりやすくご説明頂いたり、どんな箇所が傷みやすいかなど丁寧に教えて頂けたことがは安心につながりました。社員の方々のお仕事は丁寧で大変満足しております。ゴミも毎回綺麗に片付けして下さり、また、一日の終わりにはその日の進捗をお話いただき、しっかり教育をなさっていると感じました。家がリフレッシュし、お陰様で気持ち良く住むことができてます!今回きれいにして頂き、本当にほっとして喜んでおります。

雲南店

〒699-1245 島根県雲南市大東町養賀784-5
TEL:0854-43-8820

松江店

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目11-46
フリーダイヤル:0800-222-1830
TEL:0852-67-7810

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!