毎週土曜日は相談会開催!お気軽にお越しください!

人気の外壁・屋根用塗料、その名も「美壁革命」!

  • URLをコピーしました!

「汚れにくさバツグン、それだけじゃない嬉しい機能も」

41.jpeg

こんにちは(*^^*)岩佐塗装の広報担当です。

今日は、当社で一番売れっ子の外壁・屋根用塗料「美壁(びかべ)革命」をご紹介します。

美壁革命は「“超”低汚染塗料」!

「美壁革命」は、塗料メーカー「アステックペイントジャパン」が開発した“超”低汚染塗料。建物の美しさを維持する汚れにくい塗料を、一般的に「低汚染塗料」というのですが、その中でも美壁革命は、アステックペイントジャパンが研究を重ねて開発に成功した、末永~~く美しさを保つ塗料なのです✨

なぜ美しさが保たれるの?

独自の技術により、塗装した面にきめ細かな膜がつくられ、あらゆる汚染物質が付着しにくくなります。さらに、塗膜の表面は水となじみやすいので、もし汚れが付いても雨水でキレイに洗い流されます。だから、メンテナンスの手間をかけなくても、美しさがずっと続くというわけです!

汚れにくいだけじゃない!機能が長持ちする塗料

美壁革命の良さは、汚れにくいことだけではないんです。長持ちする壁に求められる機能として、遮熱効果の高さも自慢! 冷房の効きが良く感じられて、光熱費が安くなるのが嬉しいポイントです♪

美壁革命、気になる方はぜひお声がけくださいね(^^)

\こちらもチェック!→外壁塗装で失敗しない5つのポイント

雲南店

〒699-1245 島根県雲南市大東町養賀784-5
TEL:0854-43-8820

松江店

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目11-46
フリーダイヤル:0800-222-1830
TEL:0852-67-7810

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次