松江店オープン記念外壁・屋根塗装相談会のお知らせ

ショールーム紹介 vol.3~外壁材・屋根材のリアル見本~

見て、触っていただきたい!

こんにちは(*^^*)岩佐塗装の広報担当です。島根県雲南市にある当社のショールーム、その見どころをお伝えするこのシリーズ。今回は、たくさん展示している外壁材・屋根材のリアル見本をご紹介します。

色や素材の見本がたくさん!

世界にひとつの大切な我が家。その塗装を依頼するにあたって、お客様にはできるだけ「実際に塗ったらどうなるか」を事前に感じていただきたい。そんな思いで私たちは、ショールームにたくさんの「実際の外壁材・屋根材=リアル見本」を用意しています。その数、外壁・屋根あわせて30~40くらい。色の見本は50くらいありますよ。

このように、塗装が完成した状態だけでなく「施工前」「下塗り状態」と、工事のプロセスまで確認できます。これも、何も隠すことがなく施工品質に自信がある当社ならでは!

「自分の家に塗った感じを確かめたい」「我が家のデザインとこの色、合うのかな?」という方には、画面上でご自身の家に色をつけて確認できるカラーシミュレーターをご用意。また、見本板はお持ち帰りいただけるものもあるので、実際の外壁に合わせてみていただくことができます。

張り替え用の外壁材をメーカーごとに見やすく展示したコーナー。今はオシャレな外壁がいっぱいありますね!

屋根のサンプルも充実!質感だけなく、屋根のしくみまでわかります。

最後に、社長の岩佐に解説してもらいます。実際の塗装をする前にリアル見本を見るメリットとは?「本物を知ることで、業者に言われたままではなくお客様ご自身でもわかったうえで幅広い選択肢から選べるようになることだと思います。塗料も長持ちするもの、質のいいもの、安価なものなどいろいろありますし、同じ塗料でも塗り方で出来栄えがちがったりしますからね。ぜひショールームで実物に見て触って、塗装の過程も知っていただきたいですね」。

ショールーム紹介 過去記事はこちら

vol.1 遮熱塗料を体験! 

vol.2 汚れの付きにくさ体感コーナー

こちらもチェック!

外壁塗装の色は自分で決められるの?

大好評のカラーシミュレーションって?

お問い合わせはこちら

雲南市大東町養賀784-5
木次線出雲大東駅から車で1分(駐車場あり)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!