松江店オープン記念外壁・屋根塗装相談会のお知らせ

WORKS#19|屋根の塗り替えでこれからもずっとキレイに

塗り替えの際に岩佐塗装が徹底することとは

こんにちは(*^^*)岩佐塗装の広報担当です。当社の施工事例を紹介しているシリーズ、今回は前回の塗装が剥がれてきてしまった……というI様邸の屋根塗装工事についてお伝えします。

5年前の塗装が、もう薄くなっている?!

18年ほど前に新築したI様邸。5年ほど前に一度、屋根塗装をしたとのこと。ところが最近になって、近くの山から屋根が見えた時「あれ、もう色が薄くなっている……」とお気づきになったそうです。

前回の塗装がめくれてきている……

ご依頼をいただいてさっそく調査してみると、前回の塗装があまりしっかりしておらず、5年くらいしか経っていないのにもう塗料がめくれてきてしまっていました。というわけで、塗装させていただくことに。「せっかく足場を組むなら」ということで、一緒に外壁塗装もご依頼いただきました。

I様邸の外壁施工実績はコチラ

WORKS#18|キレイが長持ち、大満足カラーの外壁

塗装会社選びはコチラもご参考に♪

塗装工事、品質と価格のどちらで選ぶべき?

キレイがずっと長持ちする塗装に

古い塗料が残ったまま上塗りしてしまうと、せっかく新しい塗料を塗っても、またすぐにはがれやすくなってしまいます。私たちが大切にしているのは、塗った瞬間だけでなく、キレイがずっと長持ちすること。なので今回は、古い塗料をサンダーでしっかり丁寧に削り落としてから塗装を開始。新しい外壁の色とも相まって、全体の見た目もすてきに生まれ変わりました。I様にもご満足いただいて、ホッ。ありがとうございました!

ほかにもいろいろ!岩佐塗装の外壁・屋根塗装WORKS

岩佐塗装スタッフブログ|施工事例

あわせて読みたい
塗装工事、品質と価格のどちらで選ぶべき?
塗装工事、品質と価格のどちらで選ぶべき?¥金額と品質のバランスを、長い目で見ようこんにちは(*^^*)岩佐塗装の広報担当です。今回は、経験がないとなかなか難しい、塗装工事の選び方について。品質と価格、ど...

 [朱里3]リンク

島根トップクラスの施工実績【岩佐...
施工事例 | 島根トップクラスの施工実績【岩佐塗装】雲南市・出雲市・松江市の外壁塗装・雨漏り修理〜

お問い合わせはこちら

雲南市大東町養賀784-5
木次線出雲大東駅から車で1分(駐車場あり)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!