3周年記念!秋の外壁・屋根塗装相談会予約受付中!

ショールーム紹介 vol.4~スタッフの人柄・社風が体感できる!~

どんな流れで案内?誰が対応してくれるの?

こんにちは(*^^*)岩佐塗装の広報担当です。島根県雲南市にある当社のショールームの見どころをお伝えするこのシリーズ。今回は、リアル店舗だからこそ実際に会える“スタッフの人柄・社風”をご紹介します。

ショールーム訪問時の流れは?

ショールームには、営業時間内なら飛び込みで来ていただいても対応いたしますが、事前に予約していただくと確実です!

ご予約・お問い合わせはコチラ

https://183paint.com/contact/

ショールームに来ていただいたら、まず、現在のお悩みや気になっていることについてお話をお聞きします。いきなり工事を勧めることはありませんのでご安心くださいね!

そして、お客様の状況に合わせて塗料や施工方法などのご説明をしていきます。展示しているパネル、塗装の見本や動画もあるのでわかりやすいですよ。じっくり話してみて、納得いただいたうえで現地調査や見積もりをご依頼いただきたいと思っています。

誰が対応するの?

ご予約いただきましたら、その時間に合わせて社長の岩佐が対応します。お困りごとをじっくりお聞きし“一緒に解決”することを大切にしています。時間帯によっては(夕方など)現場から帰ってきた職人たちが元気にご挨拶するかも?!岩佐塗装スタッフと会えることも楽しみに、ショールームに来てくださったらうれしいです♪

安心して工事を依頼するためには、その会社の社風やスタッフの人柄も大切なポイント。ぜひ、岩佐塗装のショールームでそれを体感してみてくださいね。

ショールーム紹介 過去記事はこちら

vol.1 遮熱塗料を体験!

vol.2 汚れの付きにくさ体感コーナー

vol.3 外壁材・屋根材のリアル見本

あわせて読みたい
お問い合わせ 外壁にヒビが入っていますが、塗装しても大丈夫ですか?他社で○○という塗料を使うと言われましたが、問題ないですか?飛び込みの営業マンに塗り替えを勧められましたが...

 [朱里2]リンク

あわせて読みたい
ショールーム紹介 vol.1 ~遮熱塗料を体験!~ カラダで感じる、遮熱塗料のスゴさ こんにちは(*^^*)岩佐塗装の広報担当です。当社には、塗装の情報を知ったり体験したりできるショールームがあります。その見どころ...

 [朱里3]リンク

あわせて読みたい
ショールーム紹介 vol.2 ~汚れの付きにくさ体感コーナー~ 超低汚染塗料リファインシリーズのスゴさがわかる こんにちは(*^^*)岩佐塗装の広報担当です。当社のショールームの見どころを紹介するシリーズ、今回は塗料の“汚れの...

 [朱里4]リンク

3月8回目の記事

お問い合わせはこちら

雲南市大東町養賀784-5
木次線出雲大東駅から車で1分(駐車場あり)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!