3周年記念!秋の外壁・屋根塗装相談会予約受付中!

あらためまして、こんにちは。岩佐塗装です

「当たり前のことを当たり前にする会社でありたい!」

11.JPG

はじめまして(*^^*)岩佐塗装の広報担当です。

今回から私が、当社のアレコレや塗装・リフォームの豆知識など、皆さまのお役に立つ(かもしれない?!)情報をお伝えしていきます。どうぞよろしくお願いいたします♪

今日は、私たち岩佐塗装についてあらためてご紹介します。

岩佐塗装ってどんな会社?

13.jpg

雲南市を中心に出雲市や松江市などで、地元密着型の塗装会社として外壁塗装や屋根塗装、それから外まわりリフォームもしています。創業からコツコツ積み重ねてきた経験と確かな技術で、お客様の大切な住まいを守ります!家の外壁や屋根で気になることがありましたら、お気軽に相談してくださいね。

塗装一筋!社長のあゆみ

12.jpg

当社の代表・岩佐智好は塗装一筋! 18歳で塗装職人として修業を始め、兄が経営する塗装会社の取締役を経て、2004年に独立、2014年にこの会社をつくりました。今では年間80棟と、おかげさまでたくさんの施工をさせていただいています。出会いに感謝です!

創業の思い

会社をつくった時の社長に聞くと……「もっと良い施工がしたい、お客様により良い技術を提供したい、やっぱりそれがいちばんかな^^」との答えが返ってきました。手抜きなく、丁寧に、安心していただける良質な施工を続ける。そんな、当たり前のことを当たり前にする会社でありたい。この思いは、今も、そしてこれからも、ずっと変わりません。

これからも、岩佐塗装をよろしくお願いいたします(^^)/

お問い合わせはこちら

雲南市大東町養賀784-5
木次線出雲大東駅から車で1分(駐車場あり)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる