3周年記念!秋の外壁・屋根塗装相談会予約受付中!

自社職人による施工をしているワケ

「3つの“ワケ”をご紹介」

22.jpg

こんにちは(*^^*)岩佐塗装の広報担当です。

住宅施工のほぼすべてを、自社職人が手がけている当社。そのワケを今日はご紹介します♪

より質の良い施工を行いたいから

社長のもとで技術を磨き、経験を積んできた職人がお客様のもとに駆け付けます。お客様のご要望をしっかり受け取って、キッチリ丁寧に仕上げます。普段から一緒に仕事をしている仲間だから、チームワークもバツグン、手際良し◎

自社職人による施工のため中間マージンが無く、余計なコストがかからないぶん、費用を最大限に使ってより質の高い施工ができます。

お客様に安心していただきたいから

21.jpg

「岩佐塗装」の看板を背負う責任感を持って施工する職人たち。当社の商圏は車で40分以内で、何かあればスグお伺いする体制を整えています。地域密着の顔が見える関係性で、安心をお届けしたいと思っています!

お客様に信頼していただきたいから 

塗装技術が自慢の私たちですが、それだけでいいとは考えていません。施工がしっかりしているのは当たり前で、その上で礼儀やマナーもキチンとしているからこそ、お客様に信頼していただけると思っています。定期的に外部研修を受けるなどして、人間力も日々磨き続けています✨

お客様の大切な住まい、ぜひ岩佐塗装の職人たちにお任せくださいね!

それではまた、次の更新でお会いしましょう!

お問い合わせはこちら

雲南市大東町養賀784-5
木次線出雲大東駅から車で1分(駐車場あり)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる