3周年記念!秋の外壁・屋根塗装相談会予約受付中!

岩佐塗装は「人」が自慢です!

「私たちが大切にしているココロ」

3-1.jpg

こんにちは(*^^*)岩佐塗装の広報担当です。

一昨日のブログで当社の“自社職人”をご紹介しましたが、今日も、もう少しだけ、自慢させてください(笑)。うちの社員は、技術はもちろん、ココロが良いんです♪

私たちが心がけていること

自社職人による施工をしている当社だからこそ、「人」そのものが商品だと思って、技術だけでなく人間力磨きに力を入れています。

毎日の挨拶は欠かさず、笑顔がキホン! お客様からの質問には丁寧にお答えし、わからないことをそのままにせず、調べたり相談したりして解決するよう努めています。

施工はもちろん、養生や掃除などの作業もすべて丁寧に✨ 工事の時はお客様の大切なお住まいにおじゃまさせていただくので、失礼のない対応を心がけています。

お客様からいただく言葉

3-2.jpeg

そんな当社の職人たち、お客様から嬉しいお褒めの言葉をいただくことも多いんです♪

「一所懸命に作業してくれました。若いのに皆さん頑張っていますね^^」

「アフターフォローが素早くて、言ったらすぐに駆けつけてくれた」

「たくさん工事しているのに、仕事が丁寧だよね!」などなど……

「岩佐さんのところ、いい仕事をしてくれる職人さんばかりだよ」と、お知り合いを紹介していただくこともよくあります。大切なお客様、いつもありがとうございますm(_ _)m

これからも私たちは、そんなココロを大切にしながら、お客様との出会いを楽しみにしています♪

お問い合わせはこちら

雲南市大東町養賀784-5
木次線出雲大東駅から車で1分(駐車場あり)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる