3周年記念!秋の外壁・屋根塗装相談会予約受付中!

もしかして雨漏り?と思ったら……

「こんな状態なら、お気軽にご連絡ください!」

こんにちは(*^^*)岩佐塗装の広報担当です。

梅雨時期のトラブル対応といえば、雨漏りの修理。「塗装屋さんなのに?」と言われますが、お客様のためにできることはなんでもやります☆

たくさんの屋根や壁と長年付き合ってきた当社だからこそ、丁寧に見てしっかり直せるんです!

雨漏りってどんな状態?

天井にシミができている、水滴が床にポタポタ落ちてくる、結露していないのに窓の周りに水滴がついている……そんな状態になっていたら、雨漏りかもしれません。お早めにご連絡くださいね。「まずは調査だけでも」もOKです!

どんな修理をするの?

基本的には、コーキングといってパテなどの目地材を使って穴を埋めていきます。自社職人が、どんな状況でも丁寧にキッチリ直しますよ!さらに、お客様がお気づきの箇所だけでなく、他にも漏れているところがないかしっかりチェックします。

一回で直るの?

「ウチは古いからまた雨漏りしないか不安」というお客様もいらっしゃいます。当社はアフターフォローにチカラを入れていますので、再度雨漏りしそうな状況だったりしたら何回でも見に行きます!ここだけのハナシ……利益度外視です(笑)

お問い合わせはこちら

雲南市大東町養賀784-5
木次線出雲大東駅から車で1分(駐車場あり)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる