3周年記念!秋の外壁・屋根塗装相談会予約受付中!

岩佐塗装のめざす姿

「変わるもの、変わらないもの」

こんにちは(*^^*)岩佐塗装の広報担当です。今回は、私たちがめざす姿について、ちょっと語ってみようと思います。よかったら少しだけ、お付き合いくださいね。

安心、納得、満足していただける自信がある理由

私たちは創業からずっと、外壁塗装とリフォームの専門会社として積み重ねてきた経験と技術で、「お客様の大事な家を守りたい」の気持ちでここまできました。大切にしているのは、高品質な塗装を適正価格でご提供すること。「大幅値下げ」はありませんが、「押し売り」もぜったいにしません。そんなスタンスだからこそ、お客様に安心、納得、満足していただける自信があります✨

建物も人も長生きする社会のために

今年の新型コロナの影響、これからの長寿社会を見据えて私たちが考えているのは、外見の美しさだけではなく「機能性」をもっと広げていきたいということです。単に色を変えてキレイにするのではなく、見た目の古さを新しくするだけでもない、「健康で快適に暮らせる家」の追求。たとえば温暖化対策や熱中症対策をめざした遮熱塗装など、建物も人も長生きする社会のために、私たちはお役に立ちたいと思っています。

変わりゆく社会情勢に柔軟に対応しながら、揺るがない技術と信頼を大切にして、私たちはこれからも、お客様ひとりひとりの大切な住まいを守り、良くしていくためにがんばっていきます! これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

お問い合わせはこちら

雲南市大東町養賀784-5
木次線出雲大東駅から車で1分(駐車場あり)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる