3周年記念!秋の外壁・屋根塗装相談会予約受付中!

ホントにミラクル!いちおしコーティング剤紹介

「ミラクルチタン光触媒コートのココがすごい!」

こんにちは(*^^*)岩佐塗装の広報担当です。今回は私たちのいちおしコーティング剤「ミラクルチタン光触媒コート」をご紹介します!

ミラクルチタン光触媒コートとは?

広島の光触媒製造販売会社「株式会社エコート」が作る、壁やガラスのコーティング剤。自然の力で「防汚」「抗菌・防カビ」「空気浄化」「消臭」をしてくれます。自然界にある成分を使っているから環境にも体にやさしく、安全です。ミラクルチタンは、MAZDA Zoom-Zoom スタジアムやJR駅舎などで使われたり、いろんなところで大活躍しているんですよ✨

ミラクルチタン光触媒コートの特徴

常温で施工・乾燥ができるため、環境を選ばず、既存のさまざまなものへコーティングすることができます。水が主体となった中性の安全なコーティング剤なので、雨風や日差しにも強く、屋内外の幅広い基材に使えます。さらに、保護層を塗布すると、有機系材料に対しても基材を傷めずコーティングすることが可能です!

ミラクルチタン光触媒コートの種類

過酷な環境から壁や看板を守る「屋外用タイプ」、光の当たらないところでもシッカリ効果を発揮して人と環境を守る「屋内用タイプ」、きれいでクリアな視界を維持する「ガラス用」があります。「ウチの場合はどこに使ったらいい?」という方は、ぜひ岩佐塗装にお問合せくださいね。まずはご相談だけでも大歓迎です♪

ではまた、次の更新でお会いしましょう!

お問い合わせはこちら

雲南市大東町養賀784-5
木次線出雲大東駅から車で1分(駐車場あり)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる