弊社の新型コロナウイルス感染防止対策についてこちら

WORKS #1|モノトーンがオシャレな外壁 西日に負けない遮熱塗装

「機能も見た目もフォローも満足♪」

こんにちは(*^^*)岩佐塗装の広報担当です。当社の施工事例をご紹介するこのシリーズ、今回は西日に負けない遮熱塗装を施した、S様邸の外壁工事についてお届けします!(写真は、S様邸のビフォー&アフターです)

 築20年、ひび割れや色が気になって…

昨年7月に施工させていただいたS様邸。ゴールデンウイークのイベントに来場された際に、ご相談いただきました。築20数年のお家で、ひび割れ、退色、つなぎ目が切れて隙間ができているのが気になってきたとのことです。

しっかり遮熱塗装、モノトーンでカッコよく

S様邸の外壁は西日が強く当たる場所で、高温になりやすい状況。そのため、しっかり遮熱塗装をさせていただきました。見た目についても、白壁×黒のアクセントにこだわり、何度もシミュレーションを重ねて、妥協せずご提案しました。

「よかった!」とご満足いただきました

ご相談から施工まで1カ月半ほど。遮熱などの性能も、外観も、ご満足いただけました。アフターフォローもしましたが、「すぐ来てもらえてよかった!」と喜んでいただいています✨

岩佐塗装では、このようにお客様のご要望をお聞きし、ご満足いただける施工に努めています。「そろそろメンテナンス時期かも?」と思う方はお気軽にご相談くださいね!

お問い合わせはこちら

雲南市大東町養賀784-5
木次線出雲大東駅から車で1分(駐車場あり)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる