松江店オープン記念外壁・屋根塗装相談会のお知らせ

信頼のヒミツはアフターフォローにあり!

「素早く、どんなことでも!」

こんにちは(*^^*)岩佐塗装の広報担当です。おかげさまで雲南エリアを中心に地域の皆さまに信頼いただき、たくさんの工事をお任せいただいている当社。そのヒミツは、工事そのものだけでなく終わった後のフォローにもあるんです!

まずは素早く駆け付けます!

お客様から連絡をいただいたら、自社のスタッフができるだけスピーディに伺うことを心掛けています。これまでのお客様からも「アフターフォローが素早く、言ったらすぐに駆け付けてくれるから安心✨」とご好評いただいています!

どんなに小さなことでも見に行きます!

「このくらいのことで呼んでもいいのかな?」と思うようなことでも、遠慮なくご連絡ください^^小さな傷みが大きなトラブルに発展するケースもありますので、早めが◎です。どんなことでもご連絡いただければ、まずは伺います!

「できない」は言いません!

塗装の範囲外のことでも、すぐ「できない」と言うことはしません。まずはお話をお聞きし、他分野の建築関係の会社をご紹介したりしています(マージンはいただかずに……コソッ)。そんなことができるのも、長年地元に根差して、お客様だけでなく同業者とのつながりも大切にしてきた当社ならではです!

私たちが追求するのは、お客様に安心していただける品質の高い施工。そこにはもちろん、アフターフォローが充実していることも含まれていると考えています。これからも岩佐塗装は、お客様の大切な住まいを一所懸命守り続けていきます!

お問い合わせはこちら

雲南市大東町養賀784-5
木次線出雲大東駅から車で1分(駐車場あり)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる