松江店オープン記念外壁・屋根塗装相談会のお知らせ

外壁がオシャレになる塗装のポイント

「模様、カラーの取り入れ方」

こんにちは(*^^*)岩佐塗装の広報担当です。大切な住まい、性能も大事だけれど見た目もおろそかにしたくない……そんな方のために、今回は外壁がオシャレになる塗装のポイントをご紹介します♪

ワンポイントで模様をプラス

外観全体を無地にするのではなく、ワンポイントで砂目調や石目調の模様を入れるのがオススメ。シンプルな中にも個性が出て、ちょっと高級感もプラスされて、大切な住まいにもっと愛着がわきそうです。

ツートンカラーの取り入れ方 

ツートンカラーをオシャレに塗装するキーワードは「窓のライン」「凹凸」「コーナー部分」です!窓のラインに沿って 縦に色を変えたり、白い家の四隅のコーナー部分に別のカラーでのワンポイントを入れたり、バルコニーなどの凹凸をアクセントとして別のカラーを塗ったり……永く暮らしても飽きがこない、カッコいい外観ができますよ!

パステルカラーもオススメ

外観に明るさ、やさしさを取り入れたいなら、パステルカラーがGood!洋風で白いサッシの家なんかに良く映えます。淡い色は汚れが気になるという方も、当社で扱っている「美壁革命」なら汚れにくくメンテナンスもラクなので心配いりません♪

機能性も見た目も欲張りたい!という方は、ぜひ岩佐塗装にご相談くださいね。一緒に最高の塗装プランを考えましょう!

ではまた、次の更新をお楽しみに!

お問い合わせはこちら

雲南市大東町養賀784-5
木次線出雲大東駅から車で1分(駐車場あり)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる