3周年記念!秋の外壁・屋根塗装相談会予約受付中!

岩佐塗装の「相談会」って?

「どんな内容?なぜ開いているの?」

こんにちは(*^^*)岩佐塗装の広報担当です。今回は、当社ショールームで定期的に開いている塗装の相談会についてご紹介します。

相談会って何をしているの?

お客様の外壁や屋根の状況をお聞きして、それに合った塗装や修理の方法をご案内します。ショールームには塗装の効果を実感できる仕掛けがいっぱい!模型を使った遮熱塗料の体験、一般の塗料とイチオシ塗料“美壁革命”の汚れにくさの比較などをしていただけるほか、サンプルなどもたくさん用意しています。どうぞお好きなだけ見ていってくださいね☆

なぜ相談会を開いているの?

私たちは、ぜひたくさんの方にショールームに来ていただきたいと思っています。なぜなら、いろいろな見本やシミュレーションを見て、触って、感じて、少しでも深く塗装のことを知っていただきたいから。そして社員が直接ご説明するので、よりわかりやすくなりますし、失敗のない塗装工事につながるのです!

いつ行けばいいの?

岩佐塗装のホームページで、次回の開催情報をお知らせしています。1カ月に1回~数回くらいは行っていますので、ご都合の良い日をチェックしてお越しくださいね!「今すぐ工事するつもりはないけれど…」「とりあえず雰囲気だけ見てみたい」方も大歓迎です♪

ではまた、次回の更新でお会いしましょう!

お問い合わせはこちら

雲南市大東町養賀784-5
木次線出雲大東駅から車で1分(駐車場あり)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる