毎週土曜日は相談会開催!お気軽にお越しください!

大好評のカラーシミュレーションって?

  • URLをコピーしました!

「失敗しない、そして楽しい!」

こんにちは(*^^*)岩佐塗装の広報担当です。今回は、お客様に大好評のカラーシミュレーションをご紹介します。

カラーシミュレーションって?

塗装を検討している家の写真を取り込み、タブレット上で外壁をいろいろな色に変えるシミュレーションができるシステムです。実際に塗装をしたイメージが具体的にわかります!

カラーシミュレーションのメリット

事前にイメージがわかるので、なんといっても失敗がありません。また、「意外とこんな色も合うんだ!」と新たな発見もあったりします。実際、最初に予定していたのとは違う色に決められるお客様もいらっしゃるんですよ。完成形がわかって、選択肢も増えて……と、メリットいっぱい☆ 「もうこの色にすると決めているから」という方も、念のため事前に一度試してみてくださいね。

お客様の声

完成状態に満足いただいているのはもちろん、「色を決めるプロセスが楽しい!」と喜んでいただいています。「一緒にじっくり、しっかり、色を選んでもらって良かった」とのお声もいただきます。

家の印象は、外壁の色で想像以上に大きく変わります。後悔しないために、そして色選びを楽しむためにも、ぜひ岩佐塗装でカラーシミュレーションをお気軽にお試しくださいね!

ではまた、次の更新でお会いしましょう!

雲南店

〒699-1245 島根県雲南市大東町養賀784-5
TEL:0854-43-8820

松江店

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目11-46
フリーダイヤル:0800-222-1830
TEL:0852-67-7810

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次