毎週土曜日は相談会開催!お気軽にお越しください!

安心のダブル保証って?

  • URLをコピーしました!

「どんな保証内容?安心できる理由とは?」

こんにちは(*^^*)岩佐塗装の広報担当です。今回は、当社での施工がお客様に「安心!」と言っていただいている理由のひとつ、ダブル保証についてご紹介します。

ダブル保証ってどういうこと?

当社で扱っているのは、「美壁革命」など高品質な塗料を提供するメーカー「株式会社アステックペイントジャパン」の製品。このアステックペイントジャパンが当社を保証してくれていることによって、塗料メーカーと施工会社(=当社)のダブル保証が実現しています! もちろん、窓口は岩佐塗装でワンストップなのでご安心くださいね。

保証ってどんな内容?

当社が塗装を行った箇所に、後日万が一“めくれ”や“はがれ”が生じたら、無償で修理し直します!という内容です。保証の期間は、塗料の種類によって5・7・10年。保証の範囲は雨どい・破風板などは除き、外壁および屋根になります。

安心していただいている理由 

実は、メーカーが塗装会社を保証するのは珍しいことで、一般的には塗装会社の自社保証のみが多いんです。当社は、職人全員が講習と試験をクリアしたうえで加盟店として営業しています。つまり、アステックから認められた“おすみつき”!だから自信を持ってサービスを提供させていただいています。

これからもぜひ、安心して当社に工事をお任せいただけたら嬉しいです! 

ではまた、次の更新をお楽しみに♪

雲南店

〒699-1245 島根県雲南市大東町養賀784-5
TEL:0854-43-8820

松江店

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目11-46
フリーダイヤル:0800-222-1830
TEL:0852-67-7810

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次