松江店オープン記念外壁・屋根塗装相談会のお知らせ

WORKS #6|サビサビ屋根がピッカピカに!

「屋根を長持ちさせるための塗装とは?」

こんにちは(*^^*)岩佐塗装の広報担当です。当社の施工事例をご紹介しているこのシリーズ、今回はサビサビ屋根がピッカピカに生まれ変わったK様邸についてお伝えします。※写真はK様邸のビフォーアフターです

雪が多い地域で、屋根にサビが……

今年の春に施工させていただいたK様邸。ご自宅兼事務所で、新築から30年経とうとしているところでした。できるところはご自分で修理し、大切にされてきたK様邸ですが、坂の上から屋根を見るたびにサビが気になって……とご依頼いただきました。ここは雪が多い地域なので、屋根に水分が接触している時間が長くてサビやすく、凍った雪で傷つきやすいんですね。

キレイが続くための工夫

これからはキレイがずっと続くよう、サビ止めをしっかり全体に二度塗りしました。これで、今後は長持ちします!また、サビを落とすために研磨したくずやペンキが飛びやすいので、近隣の方に迷惑をかけないよう細心の注意を払って施工しました。

K様は、「この値段でこんなにきれいにしてもらった!」と喜んでくださり、後日に別の箇所の工事もご依頼いただきました。大切なお住まいを守るお手伝いを、これからもさせていただけたら嬉しいです✨

お問い合わせはこちら

雲南市大東町養賀784-5
木次線出雲大東駅から車で1分(駐車場あり)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる