毎週土曜日は相談会開催!お気軽にお越しください!

こんなに使える!ミラクルチタン光触媒コート

  • URLをコピーしました!

「活用例をご紹介!」

こんにちは(*^^*)岩佐塗装の広報担当です。今回は、当社のイチオシ塗料「ミラクルチタン光触媒コート」について、「どんなところに使えるの?」というギモンにお答えします!

活用例1:レジャー系

レジャー系の施設には、人が直接触れる機会が多いものが意外とたくさんあります。ホテルの室内、岩盤浴、プールやスポーツジムの更衣室などにミラクルチタン光触媒コート利用すると、除菌や抗菌の効果でいつでも快適な空間をキープすることができます!

活用例2:施設系

病院、介護施設、保育施設、食品工場など、人の暮らしの安全に密接に関わる場所にも、ミラクルチタン光触媒コートはオススメ。病気やケガをした人、お年寄りや子ども、そしてそこで働く方たちを、ミラクルチタン光触媒の除菌・抗菌効果がしっかり守ります!

活用例3:住宅

そして、個人の住宅にもぜひ活用してほしいと思います!キッチン、バスルーム、トイレなど、衛生面やニオイが気になる場所に使ってくださいね。防カビ効果もあるので、クローゼットの中や風通しのよくない空間にもピッタリです。

岩佐塗装では、「ウチの場合はどこに使ったらいいの?」というご相談にも対応しています。ぜひお気軽にご連絡ください!

雲南店

〒699-1245 島根県雲南市大東町養賀784-5
TEL:0854-43-8820

松江店

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目11-46
フリーダイヤル:0800-222-1830
TEL:0852-67-7810

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次