▼ MENU

こんなに使える!ミラクルチタン光触媒コート

投稿日: 2020年9月29日  | カテゴリ: 商品紹介

「活用例をご紹介!」

8-1.jpeg


こんにちは(*^^*)岩佐塗装の広報担当です。今回は、当社のイチオシ塗料「ミラクルチタン光触媒コート」について、「どんなところに使えるの?」というギモンにお答えします!

 

活用例1:レジャー系

レジャー系の施設には、人が直接触れる機会が多いものが意外とたくさんあります。ホテルの室内、岩盤浴、プールやスポーツジムの更衣室などにミラクルチタン光触媒コート利用すると、除菌や抗菌の効果でいつでも快適な空間をキープすることができます!

 

 

活用例2:施設系

病院、介護施設、保育施設、食品工場など、人の暮らしの安全に密接に関わる場所にも、ミラクルチタン光触媒コートはオススメ。病気やケガをした人、お年寄りや子ども、そしてそこで働く方たちを、ミラクルチタン光触媒の除菌・抗菌効果がしっかり守ります!

 

8-2.jpeg

 

活用例3:住宅

そして、個人の住宅にもぜひ活用してほしいと思います!キッチン、バスルーム、トイレなど、衛生面やニオイが気になる場所に使ってくださいね。防カビ効果もあるので、クローゼットの中や風通しのよくない空間にもピッタリです。

 

岩佐塗装では、「ウチの場合はどこに使ったらいいの?」というご相談にも対応しています。ぜひお気軽にご連絡ください!

 

この記事の関連記事

「キレイを長持ちさせるためのポイント」 こんにちは(*^^*)岩佐塗装の広報担当です。今回は、私たちが塗装をする前にとても大切にしている下準備についてお話します!     岩佐塗装では下準備が“必須”! 当社では、古い壁や屋根にい

「丁寧な対応も大切に!」       こんにちは(*^^*)岩佐塗装の広報担当です。当社の施工事例を紹介しているこのシリーズ、今回は2階建てアパート4棟の屋根工事です。※写真はこのアパート屋根のビフォーアフターです     入居者

「よく使われる4種類の屋根材を解説!」   こんにちは(*^^*)岩佐塗装の広報担当です。今回は住宅などによく使われる屋根の種類について解説します!     鉄板   コスパに優れた材質♪ ゆるやかな勾配の屋根や大きい屋根にも施工


無料診断の流れ
外壁塗装で失敗しないために

岩佐塗装代表挨拶

株式会社岩佐塗装の社長

初めまして。株式会社岩佐塗装代表の岩佐智好です。雲南市を中心に、出雲市や松江市など、地元密着型の塗装会社として外壁塗装や屋根塗装などを施工させていただいております。もしも、家の外壁・雨漏りなどでお困りでしたら、お気軽にお問い合わせください。

代表
岩佐智好

電話受付時間 8:00-18:00
年中無休

雲南市商工会

日創研

島根経営研究会

中小企業家同友会

対応エリア

雲南市・松江市・出雲市・大田市など車で40分程度の範囲内

岩佐塗装

アーカイブ

2020

最新記事