毎週土曜日は相談会開催!お気軽にお越しください!

スタッフインタビュー vol.1 常務 釜屋

  • URLをコピーしました!

「ほがらかで前向き、お客様に慕われる2児のパパ」

こんにちは(*^^*)岩佐塗装の広報担当です。今回から始まりました、岩佐塗装のスタッフインタビュー。第1回目は、常務の釜屋に話を聞きました。

現場のベテラン!やっぱりおほめの言葉がうれしい

さっそくですが釜屋常務の仕事について教えてください。

「はい、私は15年ほど前に入社し、株式会社になるタイミングで常務に就任しました。今でも現場監督として、いろいろなお家の施工を担当しています」。

やりがいはどんなことですか?

「やっぱりお客様から『きれいになったね』など、おほめの言葉をいただくことですね。本当にありがたいことです」。

スピード感・丁寧さ・礼儀、失敗してもめげないことが大切!

常務のモットーを聞かせてください。

「スピード感・丁寧さ・礼儀をバランスよく、高いレベルで提供することです。どれが欠けてもダメですからね」。

仕事をするうえで、常務が大切にしているのはどんなことですか?

「めげないことです。失敗しても落ち込まず、どうしてそうなったかを前向きに考えるのが大事ですよ」。私もそうします!

子どもと遊ぶのが楽しみ♪

プライベートのことも聞いてみたいと思います♪ 休みの日は何をしていますか?

「子どもと遊ぶことかな(4歳のふたごのパパです)。コロナでなかなか外に出られない時も、家の中でボール遊び、おりがみ、おにごっこなどをしていました。あとは、お酒を飲むのが好きですね。最近弱くなりましたが(笑)ビール、焼酎などなんでも飲めますよ」。

ほがらかな人柄で、みんなの人気者!

最後に、常務のいない隙をねらって……(笑)常務ってどんな人ですか?と専務の岩佐に聞いてみました

「ほがらかで、お客さまにも人気。とくにご年配の方から慕われていますね。常務がいる現場はなごやかだし、お客様も常務とのお茶の時間を楽しみにしてくださっているみたい。クレームもないですしね」。

次回も、スタッフの“誰か”をご紹介します。どうぞお楽しみに☆

雲南店

〒699-1245 島根県雲南市大東町養賀784-5
TEL:0854-43-8820

松江店

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目11-46
フリーダイヤル:0800-222-1830
TEL:0852-67-7810

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次