3周年記念!秋の外壁・屋根塗装相談会予約受付中!

WORKS#6|美壁革命で大満足の仕上がり!

「近隣の方から『ウチも!』とご依頼いただきました」 

こんにちは(*^^*)岩佐塗装の広報担当です。当社の実例をご紹介しているこのシリーズ、今回はF様のお家をご紹介します。

工事のきっかけ

新築から23年ほど経っていたF様のお家。昨年当社のイベントに来てくださった際、汚れやカビが気になって……とご相談いただいたのがきっかけでした。

汚れやひびをキレイに!色もお気に入りに♪

実際にお家を見てみると、外壁の汚れのほか、コーキング(壁と壁をつなぐ目地)にもひびが入っていました。しっかり修理し、遮熱・耐久性・汚れにくさに優れた塗料「美壁革命」で仕上げました。色合いも、何度もカラーシミュレーションして、F様と一緒にこだわって決めました!

ご近所からも依頼されるほどの仕上がりに

生まれ変わったお家を見てF様は「思い通りになった!」と大満足してくださいました。そして嬉しかったのはそれだけではありません。その様子を見たご近所の方が現場のスタッフに「うちも見積もりしてくれますか?」と声をかけてくださったんです! 実際に仕事ぶりを見てご依頼いただけるのは、本当にありがたいことです。ちなみにそちらのお家も工事が終わり、無事にお引渡しさせていただきました。

これからも岩佐塗装は、お客様と一緒に「満足」を追求しとことんこだわっていきます!

お問い合わせはこちら

雲南市大東町養賀784-5
木次線出雲大東駅から車で1分(駐車場あり)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!