▼ MENU

WORKS#6|美壁革命で大満足の仕上がり!

投稿日: 2020年10月15日  | カテゴリ: 施工事例

「近隣の方から『ウチも!』とご依頼いただきました」 

 

4-1.JPG

 

4-2.jpg

 

こんにちは(*^^*)岩佐塗装の広報担当です。当社の実例をご紹介しているこのシリーズ、今回はF様のお家をご紹介します。

 

 

工事のきっかけ

新築から23年ほど経っていたF様のお家。昨年当社のイベントに来てくださった際、汚れやカビが気になって……とご相談いただいたのがきっかけでした。

 

 

汚れやひびをキレイに!色もお気に入りに♪

4-3.JPG 

4-4.jpg 

 

実際にお家を見てみると、外壁の汚れのほか、コーキング(壁と壁をつなぐ目地)にもひびが入っていました。しっかり修理し、遮熱・耐久性・汚れにくさに優れた塗料「美壁革命」で仕上げました。色合いも、何度もカラーシミュレーションして、F様と一緒にこだわって決めました!

 

 

ご近所からも依頼されるほどの仕上がりに

生まれ変わったお家を見てF様は「思い通りになった!」と大満足してくださいました。そして嬉しかったのはそれだけではありません。その様子を見たご近所の方が現場のスタッフに「うちも見積もりしてくれますか?」と声をかけてくださったんです! 実際に仕事ぶりを見てご依頼いただけるのは、本当にありがたいことです。ちなみにそちらのお家も工事が終わり、無事にお引渡しさせていただきました。

 

これからも岩佐塗装は、お客様と一緒に「満足」を追求しとことんこだわっていきます!

この記事の関連記事

「キレイを長持ちさせるためのポイント」 こんにちは(*^^*)岩佐塗装の広報担当です。今回は、私たちが塗装をする前にとても大切にしている下準備についてお話します!     岩佐塗装では下準備が“必須”! 当社では、古い壁や屋根にい

「丁寧な対応も大切に!」       こんにちは(*^^*)岩佐塗装の広報担当です。当社の施工事例を紹介しているこのシリーズ、今回は2階建てアパート4棟の屋根工事です。※写真はこのアパート屋根のビフォーアフターです     入居者

「よく使われる4種類の屋根材を解説!」   こんにちは(*^^*)岩佐塗装の広報担当です。今回は住宅などによく使われる屋根の種類について解説します!     鉄板   コスパに優れた材質♪ ゆるやかな勾配の屋根や大きい屋根にも施工


無料診断の流れ
外壁塗装で失敗しないために

岩佐塗装代表挨拶

株式会社岩佐塗装の社長

初めまして。株式会社岩佐塗装代表の岩佐智好です。雲南市を中心に、出雲市や松江市など、地元密着型の塗装会社として外壁塗装や屋根塗装などを施工させていただいております。もしも、家の外壁・雨漏りなどでお困りでしたら、お気軽にお問い合わせください。

代表
岩佐智好

電話受付時間 8:00-18:00
年中無休

雲南市商工会

日創研

島根経営研究会

中小企業家同友会

対応エリア

雲南市・松江市・出雲市・大田市など車で40分程度の範囲内

岩佐塗装

アーカイブ

2020

最新記事