毎週土曜日は相談会開催!お気軽にお越しください!

イオンのデジタルサイネージで会いましょう♪

  • URLをコピーしました!

「“いい塗装”を知っていただきたいから」

こんにちは(*^^*)岩佐塗装の広報担当です。突然ですが当社、9月の終わり頃からイオンモール出雲・イオン松江ショッピングセンターにデジタルサイネージ広告を出しています。その理由について、社長の岩佐にアレコレ聞いてみました。

当社のことを知っていただきたい!

広告を出したきっかけは?「出雲のとある現場の看板を見た広告代理店さんが、声をかけてくれたんです。私としても、イオンにお買い物に来られる主婦の方やご年配の方など、もっと幅広い方々に当社のことを知っていただきたいと思い、広告を出すことに決めました」。

『いい塗装を適正価格で』を伝えたい!

今までお客様からの紹介などでご依頼をいただいてきた当社ですが、さらに広めたいと思った理由は?「私たちは常に『いい塗装を適正価格で提供したい』という思いで仕事をしています。塗装を必要としている一人でも多くの方にいいものをお届けする、そのためにはまず、当社の存在をもっと知っていただく必要があると思うからです」。

イオンのフードコートで(画面越しに)会いましょう♪

ところでその広告、どこで見れるんですか?「イオンモール出雲とイオン松江ショッピングセンターのフードコートに、それぞれ3カ所ほど画面があります。そこで1回15秒のコマーシャルが1日70回ほど流れるそうですよ」。

イオンに足を運ばれた際は、ぜひ見てみてくださいね!

雲南店

〒699-1245 島根県雲南市大東町養賀784-5
TEL:0854-43-8820

松江店

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目11-46
フリーダイヤル:0800-222-1830
TEL:0852-67-7810

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次