弊社の新型コロナウイルス感染防止対策についてこちら

今年もありがとうございました!~岩佐塗装の2020年~

来年もブレずに、丁寧に

こんにちは(*^^*)岩佐塗装の広報担当です。2020年もあと2日となりましたね。今回は社長の岩佐に、この一年を振り返ってもらうことにしました。

岩佐塗装の2020年

岩佐塗装にとって、2020年はどんな一年でしたか?
「今年はなんといってもコロナが印象的でしたが、当社としてはそこまで影響を受けず、むしろ昨年までよりもたくさんのお客様の施工をさせていただきました。本当にありがとうございます」。

とてもありがたいことです……!

ショールーム、ご好評いただいています

おかげさまでたくさんのお客様と出会えた今年ですが、その理由は?
「ショールームがオープンして2年が経ち、少しずつ多くの方に知っていただけるようになったからかなと感じています。来年もいろいろな方に来ていただけたら嬉しいですね」。

このショールーム、ご好評いただいていますよね。
「はい。商品やカタログはもちろん、塗装の効果をシミュレーションできる模型などもそろえているので『すごいね』『わかりやすい』などと言っていただきます」。

嬉しいですね。これからもより良いショールームづくりに努めます!

ご紹介いただいている理由

お客様が増えたもう一つの理由に、ご紹介をたくさんいただいているというのもありますよね。
「そうですね。お客様の大切なお友だちやご家族をご紹介いただけるというのは、本当にありがたいことで……工事そのものにご満足いただいていることもですし『職人さんの感じが良い』『お仕事ぶりが真面目』などと言ってくださり、輪を広げていただいています」。

お客様の言葉を胸に、来年も丁寧な仕事を続けていきます!

最後に岩佐は「来年もコロナの影響が続くと思うけれど、ブレずにしっかり、お客様のために丁寧な施工を提供していきたい」と言っていました。

お客様、関係者の皆様、一年間たいへんお世話になりました。2021年もどうぞよろしくお願いいたします。 お元気で良いお年をお迎えください(*^^*)

お問い合わせはこちら

雲南市大東町養賀784-5
木次線出雲大東駅から車で1分(駐車場あり)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!