弊社の新型コロナウイルス感染防止対策についてこちら

WORKS#14|こだわりの邸宅にワンランク上の塗装

明るいカラーがアクセントに

こんにちは(*^^*)岩佐塗装の広報担当です。当社の施工事例を紹介するこのシリーズ、今回はこだわりの邸宅にワンランク上の塗装を施したM様邸についてお伝えします。

初回が好印象でご依頼に

ある日ショールームにお見えになったM様。その時はご相談だけされて帰られたのですが、後日「見積もりしてください」とご依頼いただきました。当社を選んでくださった理由を聞くと「会社へおじゃましたところ、とても丁寧に対応いただいたことが印象的でした」と言ってくださいました。うれしいです^^

ワンランク上の自然由来塗料を採用

印象的な外観のM様邸。築14年と決して古くはないのですが、こだわりの邸宅を大切にされているからこそ、西日が当たる箇所などの外壁の劣化が気になったそうです。その思いを受けて、木部には「オスモカラー」というワンランク上の塗料を使用。回数も、着色2回、クリア1回の計3回塗りました。

きれいに仕上がるのはもちろん、自然由来で体に優しいのが特徴です。色もM様のこだわりで、赤みがかった明るい色がすてきなアクセントに。また、塗装以外にも、気になるところは小さなことでも丁寧に補修しました。

M様には「とても丁寧にお仕事をしていただき、仕上がりもきれいで喜びました。岩佐塗装さんなら安心して施工をお願いできます」と言っていただきました!これからも私たちは、お客様の大切な家が少しでもキレイに、長持ちするよう、ひとつひとつ丁寧に対応していきます。

お問い合わせはこちら

雲南市大東町養賀784-5
木次線出雲大東駅から車で1分(駐車場あり)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!