弊社の新型コロナウイルス感染防止対策についてこちら

岩佐塗装はコスパが良い!そのワケとは?

お客様に余計なご負担をかけないために

こんにちは(*^^*)岩佐塗装の広報担当です。今回は、お客様にもご好評いただいている「岩佐塗装の塗り替えはコスパが良い!」という点、その理由をご紹介します。

理由その1 ムダな営業マンは雇わない!

当社で営業をするのは、基本的に社長の岩佐ただ一人。ムダなコストはかけず、お客様の負担を少しでも減らし、安心してご相談いただける環境を整えています(ちなみに、事業拡大のため営業スタッフ募集中です!)。

岩佐は現場のこともよく知っている業界のベテランだからこそ、どんな疑問にも的確にお答えすることができます。さらに職人もみんな岩佐が育てた当社の社員なので、品質に自信と責任を持って施工させていただいています! 外注の職人は雇わず全て自社職人施工なので、無駄な中間マージンは発生しません。

理由その2 地域密着だからお安くできる!

塗装工事の見積もりには、塗装会社から現場までの移動費用(ガソリンや高速道路通行料など)も含まれます。つまり、遠ければ遠いほど余計な費用がかかってしまうことに……費用対効果を考えると、やっぱり地元の会社に依頼するのがイチバン! 近くならそのぶん迅速に対応できるほか、気候などの地域特性に詳しいのもメリットです。

岩佐塗装は、雲南市の本社から車で40分くらいの範囲を商圏にしています。さらに今後は、出雲や松江にも支店を開設する予定! そろそろ外壁や屋根の傷みが気になってきた……という方は、お気軽にご相談くださいね。

お問い合わせはこちら

雲南市大東町養賀784-5
木次線出雲大東駅から車で1分(駐車場あり)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!