3周年記念!秋の外壁・屋根塗装相談会予約受付中!

塗っててよかった!梅雨に実感する塗料の機能

雨と湿気が多い季節だからこそ…

こんにちは(^^)岩佐塗装の広報担当です。塗料には遮熱や防汚などさまざまな機能がありますが、その効果を実感しやすいのは、今の梅雨時期なんです。

“美壁革命”がまさに革命的!

当社でオススメしている塗料、アステックペイント「美壁革命 超低汚染リファインシリーズ」。外壁や屋根に塗ると、独自の技術によって緻密な塗膜が形成され、細かい汚染物質すら付着しにくくなるというスグレモノ。外壁の美しさを末永~~く保ってくれるんです。
さらに、塗膜表面が水となじみやすいので、もし汚れがついたとしても水でキレイに洗い流されます。雨の季節なら、何もしなくても汚れナシ! むしろ雨がたくさん降るほどセルフクリーニング効果を発揮してキレイになるんです。

お客様から喜びの声多数

当社では以前から、多くのお客様の施工にこの塗料を使わせていただいています。お客様からは「雨漏りしなくなった」「藻が生えなくなった」「カビが気にならない」「屋根の水はけがよくなった」といった嬉しいお声が(^^)。ジメジメが気になる梅雨の季節だからこそ、リファインシリーズの良さを実感しやすくなっているんですね!

\こちらもチェック!/
美壁革命「超低汚染リファインシリーズ」がおすすめな理由

お問い合わせはこちら

雲南市大東町養賀784-5
木次線出雲大東駅から車で1分(駐車場あり)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!