松江店オープン記念外壁・屋根塗装相談会のお知らせ

ショールームがある塗装会社を選ぶと良いワケ

楽しみながら塗装のコトを知る・体験できる!

こんにちは(*^^*)岩佐塗装の広報担当です。島根県雲南市にある当社のショールーム。「塗装会社にショールームがあるって珍しいですね」と言われることもあります。そこで今回は、ショールームを作った理由、ショールームがある塗装会社のメリットについて社長の岩佐に話してもらいました。

個人のお客様に“塗装”を知っていただく場を

まず、岩佐塗装にショールームを作ったいきさつを教えてください。「新築の塗装工事の需要が全国的に減っていく中で、住宅の補修の工事は増えてきました。つまり企業のお客様よりも個人のお客様のほうが多くなってきたので、塗装に詳しくない方でも塗装のことを楽しく知っていただける場ができたら、と思ったんです。大切なマイホームだからこそ、施工をする前に塗装のことをよく知ってもらいたいですからね」。

不安を解消、楽しみながら体験

実際にショールームを作ってみて、どんなメリットを実感していますか?「大切な住まいを塗装するにあたり、事前に知識を深めることで不安を解消していただけていると感じます。また、うちのショールームは“体験型”なので、塗装の効果がわかりやすいのはもちろん、皆さまが遊び感覚で楽しんでくださっているのも嬉しく思っています!」

今後はイベントも開きたい!

最後に、これからの展望を聞かせてください!「コロナが落ち着いたら、ショールームでたくさんイベントなども開きたいですね。今はなかなか大勢で集まることはできませんが、感染症対策もしっかりしていますのでご家族やお一人ででもお気軽にお越しください。ゆっくり展示を見たり、ご質問などもしていただけますよ」。

皆さまもショールームへお気軽にお越しくださいね。

ご予約はコチラ

\こちらもチェック!ショールーム紹介記事/

vol.1 ~遮熱塗料を体験!~

vol.2 ~汚れの付きにくさ体感コーナー~

vol.3~外壁材・屋根材のリアル見本~

vol.4~スタッフの人柄・社風が体感できる!~

お問い合わせはこちら

雲南市大東町養賀784-5
木次線出雲大東駅から車で1分(駐車場あり)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!