3周年記念!秋の外壁・屋根塗装相談会予約受付中!

WORKS#24|落ち着きの中に個性が光るツートンカラーの外壁

何度もシミュレーションしてじっくり考えました!

こんにちは(*^^*)岩佐塗装の広報担当です。当社の施工事例をご紹介しているシリーズ、今回は印象的なツートンカラーに仕上がったI様邸の外壁工事についてお伝えします。

即決でご契約!

築15年のI様邸。岩佐塗装のことは、チラシを見て知ってくださったそう。お電話をいただき、さっそく現地調査を行って、見積書をお持ちしたら……「お願いします」と、即決でご契約いただきました!

何度もシミュレーション、素敵なツートンカラーに

次は塗料の種類や色の選定です。I様は塗料のことをよくご存知で「長持ちさせたいから」とフッ素を用いた塗料を希望されました。

色に関しては「今とは違う感じにしたい」とパープルやワインレッド系をご希望されたので、その系統のカラーでいくつもご提案しました。カラーシミュレーターでいろいろ試しているうちに「ツートンカラーもいいですね」という話になり、最終的にこの2色に決定! 個性もありながら派手すぎず、すてきな色合わせになりました。

\カラーシミュレーションについては、こちらもチェック/

大好評のカラーシミュレーションって?

仕上がりにも職人の対応にも喜んでいただきました

塗装の色や質を大切に考えられているI様とじっくりお話を進めることができて、一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。I様からは、仕上がりに満足していただいたうえに「職人さんの対応が良かったです。皆さん若いのにしっかりしていますね」と言っていただきました。

社長とのツーショットをお願いしたら快く応じてくださったやさしいI様。いつまでも快適に暮らせるよう、またお手伝いできることはいつでもお声がけください^^

まだまだあります!そのほかの施工事例はコチラ

WORKS|岩佐塗装


 

 

お問い合わせはこちら

雲南市大東町養賀784-5
木次線出雲大東駅から車で1分(駐車場あり)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!