8月25日〜外壁・屋根塗装相談会開催しております!

WORKS#25|オリジナルカラーの屋根に大満足!

外壁に合わせて色選びしました

こんにちは(^^)岩佐塗装の広報担当です。当社の施工事例を紹介しているこのシリーズ、今回はI様邸の屋根塗装工事についてお伝えします。

対応も金額も満足していただきご契約!

新築してから15年が経過したI様邸。比較的に新しいのでそこまで傷んではいませんでしたが「大切な家だからメンテナンスしておきたい」とのことでご相談いただきました。
さっそくお話を伺ったうえで現地調査、そしてお見積もり。他社様もご検討されていたようですが、当社の対応や金額面にご満足いただいたようで、ご契約を決めてくださいました。ありがとうございます!

ご希望に応えてオリジナルの色を調合!

今回は、せっかくだからということで外壁塗装も同時にご依頼いただきました。
外壁をブラウン系のツートンカラーにしたので、それに合わせて屋根の色も選定。色選びに熱心なI様は、ご自身で調べて「こんな色がいい」とご希望。そこで岩佐塗装は“特別色”といってオリジナルの調合で作る色でお応えしました(岩佐塗装では、既存の塗料にない色でも対応できますのでお気軽にご相談くださいね)。ちょっと個性的な外壁になじむ、落ち着いた色に。トータルでとても素敵な家に生まれ変わりました!

オール満点の評価をいただきました

I様が大切にされている住まい。これからもずっと長持ちするように、基本の施工をしっかり行いました。結果、ご満足いただき、施工後アンケートの評価はオール満点をいただきました! これからも私たちはお客様にご満足いただける工事を丁寧に行っていきます。

お問い合わせはこちら

雲南市大東町養賀784-5
木次線出雲大東駅から車で1分(駐車場あり)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!