3周年記念!秋の外壁・屋根塗装相談会予約受付中!

松江店ってどんなところ?

お気軽にお越しください♪

こんにちは(^^)岩佐塗装の広報担当です。今回は今年6月にオープンした松江店をご紹介します!

明るく温かみあるショールーム

松江店があるのは、松江市学園南エリア。松江市北公園の北東、松江北消防署交差点にあります。西尾ICから車で5分、松江城からも車で5分程度のところです。

外観はイエローとグリーンを使ってパッと目を引く明るい印象に。内装は白を基調としたナチュラルテイストで、清潔感ある感じと居心地よさをめざしています。

商談スペースは、コロナ対策も考慮してお客様との距離を取りやすいカウンタータイプにしました。木の温かみがポイントです。

クロスの上に塗料を塗りました。もちろん当社の職人が施工!

雲南の本店と同様、ショールーム仕様。展示や体験設備もバッチリそろっています♪

松江店には、営業の飯塚が常駐しています。お気軽にお声がけくださいね!

最後に社長の岩佐から、松江の皆様へメッセージです。
「松江市の皆様、こんにちは! ありがたいことに2~3年前から松江の方々に多数のお声がけをいただくようになり、このショールームをオープンすることにしました。私どもはお客様に安心していただける技術を提供できるよう、日々腕を磨いています。大切なお住まいの塗装は、ぜひお任せください!まずはご相談だけでも、お気軽にお越しください」。

岩佐・飯塚「お待ちしています!!」

\松江店のご案内はコチラ/
https://183paint.com/lp/matsue/

お問い合わせはこちら

雲南市大東町養賀784-5
木次線出雲大東駅から車で1分(駐車場あり)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!