毎週土曜日は相談会開催!お気軽にお越しください!

塗装の見積もり相談、ネットと対面どちらがいい?

  • URLをコピーしました!

それぞれのメリット・デメリットとは

こんにちは(^^)岩佐塗装の広報担当です。今やあらゆるサービスの金額がインターネットで調べられる、便利な時代になりました。塗装工事もその一つ。そこで今回は「塗装の見積もり相談ってネットと対面どちらがいいの?」という声にお応えして、それぞれのメリット・デメリットをご紹介します。

ネット見積もりは…

なんといっても、自宅にいながらにして塗装工事の価格を知ることができるのは便利。サービスによってはかなりスピーディに見積もりできるものもあるので、急いでいる時には助かりますね。一方、概算なのでハッキリした価格まではわからないことがあったり、状況によっては現地を見てもらった時に価格が大きく変わる可能性もあります。

対面見積もりは…

どうしてもネットよりは時間がかかってしまったり、塗装会社に足を運ぶか自宅に来てもらう必要が出てきます。しかしその分、現状を確認してからの見積もりなので正確な価格がわかり、劣化の状態や予算に合わせた提案をしてもらうこともできます。近くの会社に依頼することで、地域密着の安心感がある!という声もよく聞きます。

岩佐塗装では…

オンラインと対面、どちらでも対応しています!
LINE公式アカウントにご登録のうえ写真を送付していただくと、そのまま見積りが可能です。対面での見積もりやショールームの見学はお電話をいただけましたら、専任スタッフが丁寧に対応します。まずは質問や相談だけでもご遠慮なくどうぞ(問い合わせは匿名でもOK!しつこい営業もナシ♪)

↓↓↓電話連絡先・公式LINEのご案内はコチラ↓↓↓
https://183paint.com/contact/

雲南店

〒699-1245 島根県雲南市大東町養賀784-5
TEL:0854-43-8820

松江店

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目11-46
フリーダイヤル:0800-222-1830
TEL:0852-67-7810

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!