毎週土曜日は相談会開催!お気軽にお越しください!

WORKS#31 ○○を塗装すると見違えるような印象のおうちに!

  • URLをコピーしました!

ご要望に合わせて、塗る箇所も柔軟に対応します!

こんにちは(^^)岩佐塗装の広報担当です。今回ご紹介するS様邸は塀の塗装ビフォーアフターです!

足場を組まずに価格を抑えてピカピカに!

S様邸の工事のきっかけは、岩佐塗装で昨年外壁の塗装をしたお嬢様からのご紹介でした。築22年ほど経つS様邸は道路に面して大きな塀があるおうち。道路に面していると、排気ガス等でどうしても汚れやすくなってしまいます。

今回は塀の汚れや傷みの目立つところを中心に塗装工事をさせていただきました! 外壁・屋根塗装というと、足場を組んだ大掛かりなものというイメージがありますが、S様邸のように足場を組まずに、一部分のみを工事・補修することも可能です(^^)

おうちの見栄えが見違えるほど変わる塀塗装

塀は外に面している面積が大きいため、塀をキレイに仕上げるだけでおうちの見栄えや印象がびっくりするほど変わります。おうちの方は塗装していないのに、まるでおうちもキレイになったよう!

「職人さんがとてもまじめで、一生懸命に対応してくださり嬉しかったです! 今回の工事がとても良かったので、別の箇所も是非お願いしたいです。」S様からはこのような嬉しいお言葉をいただきました。

今回の工事を踏まえて、是非また別の箇所の工事もさせていただければと思います♪ S様この度は本当にありがとうございました!

その他の施工事例はこちらのページからチェック!

https://183paint.com/category/blog/works/

雲南店

〒699-1245 島根県雲南市大東町養賀784-5
TEL:0854-43-8820

松江店

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目11-46
フリーダイヤル:0800-222-1830
TEL:0852-67-7810

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!