3周年記念!秋の外壁・屋根塗装相談会予約受付中!

メリットたくさん!自社職人の良さとは?

安心の工事品質とサービスをお届けするために

こんにちは(*^^*)岩佐塗装の広報担当です。

岩佐塗装では現場での塗装工事の際、自社職人にて作業を行っています。自社職人だとどんなメリットがあるの? 今回はそんな疑問にお答えします!

お客様への安心のため

自社職人による工事とは、岩佐塗装の社員が責任をもって塗装工事を行うことです。職人が自社の社員なので、挨拶・マナーといった接遇面はもちろん、塗装技術は一定のレベルが担保されています。

なにか問題が発生した場合も、自社職人の場合は意思疎通が取りやすく、スムーズに問題に対処できます。社内でもコミュニケーションを大事にしているので、些細なことでも共有しやすいような仕組みづくりを心掛けています。「報連相」を大切にすることで、結果的にお客様にとっての安心や信頼感へ繋がります。

職人の質が問われるからこそ

残念なことに、リフォーム業界数多くいる職人の中には、ずさんな工事を施したり、現場でのマナーが悪く、お客様に不快な思いをさせてしまったりする職人もいると聞きます。

このようなことを防ぐためにも、岩佐塗装では社員教育を徹底し、接遇面・技術面どちらもご満足いただけるようなサービスを心掛けて約20年。おかげ様でお引渡しを終えたお客様からは「職人さんすごく感じよかったよ!」といったお褒めのお声を多くいただけるようになりました(#^.^#)

これからも岩佐塗装は職人の質にこだわり、お客様に寄り添いながら、皆さまに安心をお届けします!

お問い合わせはこちら

雲南市大東町養賀784-5
木次線出雲大東駅から車で1分(駐車場あり)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!