3周年記念!秋の外壁・屋根塗装相談会予約受付中!

WORKS#32 カラーを統一しオシャレな和モダン住宅へ

プラスアルファの工事もお任せあれ!

こんにちは(^^)岩佐塗装の広報担当です。
今回ご紹介するビフォーアフターは、劣化補修の工事ではなく、ご希望の外観イメージを叶えた塗装の事例です♪

塗装のきっかけは劣化だけじゃない

中古住宅をご購入されたM様。購入時のカラーはベージュとダークグレーのバイカラーの外観でした。玄関側のカラーはベージュ、奥の方はダークグレーだったので、全てダークグレーに統一したいとのことで外壁塗装のご相談を承りました。

色を統一し和モダン風のオシャレな外観に

ご希望のダークグレーに統一し、美しく仕上がりました♪ 今回M様邸で選んだダーク系のお色は最近人気のカラーのひとつ。モダンで落ち着いた雰囲気のカッコイイ仕上がりの外観になります! ホワイトやベージュなど明るめのカラーに比べて、汚れが目立ちにくいのも人気の秘訣です。

玄関がある面の外壁に設置されていた腰壁の木の塗装が剥げていたので、この際にサイディングに張り替え! 腰壁もピカピカになりました(^^)/ 

工事が終わるのがさみしい!

今回のM様邸の工事は若手の職人が担当していました。お引渡し後にはM様よりこんな嬉しいお声をいただきました♪

「職人さんは少しとっときにくいイメージを持っていましたが、ご担当いただいた職人さん達はとてもお話しやすく安心しました。若い方々でしたがコミュニケーションもしっかり取れて安心してお任せできました! とてもいい子たちで、工事が終わる時には寂しさを感じるほどでしたね(笑)この度は本当にありがとうございました。」

このようなお言葉をいただき、私たちもとても嬉しくなりました(#^.^#) M様この度は誠にありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせはこちら

雲南市大東町養賀784-5
木次線出雲大東駅から車で1分(駐車場あり)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!