3周年記念!秋の外壁・屋根塗装相談会予約受付中!

WORKS#33 こだわりカラーを見事に実現!N様邸工事

理想の色を叶えて、ガラリと印象チェンジ!

こんにちは(^^)岩佐塗装の広報担当です。
外壁のビフォーアフターをご紹介するシリーズ、今回はこだわりの外観カラーを見事に叶えたN様邸をご紹介いたします!

生まれ変わったこだわりの外観

ご縁をいただいたきっかけは、N様邸のお隣のおうちの外壁工事の際にご挨拶に伺った時のこと。「我が家も古いから是非お願いします」とのことでN様邸の工事をさせていただくことになりました(^^) 

築32年のN様邸。今回の塗装で選んだカラーはダークブラウン系の色。元々の壁色のベージュ系とは真逆の雰囲気でガラリと印象チェンジ! 落ち着きのあるダークブラウンがおしゃれなおうちに生まれ変わりました♪ 塀の色もご希望のライトブルーできれいに仕上がりました!

意外なアノ場所の塗装に苦戦?!

今回こちらの色に決めるまで、サンプルを見たり、カラーシミュレーションを何度も確認したりしながら色の選定を行いました。ダーク系のお色ひとつとっても、ダークグレー、ダークブラウン、ブラック等微妙な違いでも仕上がりがかなり変わってきます。

色にはとてもこだわりのあるN様でしたが、最終的には「思った通りの色になって良かったです!」と嬉しいお言葉をいただきました(^^♪

ここで、N様邸の工事裏話をひとつ。玄関の軒先に細~い木の柱があります。実はこの木の塗装がすごく難しく、何度も塗装を重ね、四苦八苦しながら仕上げました(笑)岩佐塗装はこのような細部までひと塗りひと塗り丁寧に施工いたします!

N様この度はありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

お問い合わせはこちら

雲南市大東町養賀784-5
木次線出雲大東駅から車で1分(駐車場あり)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!